バレンタインディナー☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

イベントのときほど忙しい私たちのお仕事ニコニコ

そして、直前までどのレストランに行くか決まらないのはいつものコト得意げ

結局、近くの和食レストラン 寿海 へ行くことになりましたラブラブ

photo:01



洋風なお通し。
チキンレバーのパテは程よく塩が効いて美味しかったです音譜
Jewish の伝統料理でもあるんだとか。そろそろ覚えなきゃ(^^;;

photo:02



シメジとチキンの中華風サラダ?
美味しかったです。
因みに、コースでしたので、全部わたしが食べてますビックリマーク

photo:03



本日のお勧めはこちらの大きい牡蠣
バレンタインデーだからかな?って思ったのはわたしだけでしょうか(笑)

photo:04



なんかとてもミーティーなお魚のグリルフグ

photo:05



牛肉のタンシチュー
煮込みではなく、ローストされていた感じです。

photo:06



photo:07



スーさん、お味噌汁飲めません、ということで私が二杯(笑)

photo:08



デザートは紅茶のパンナコッタラブラブラブラブラブラブ

思ったより量は少なめでしたので、次回はすき焼きコースにチャレンジしてみたいですナイフとフォーク


iPhoneからの投稿