Happy New Years! カラダメンテ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

新年になりましたねきらきら

今年の目標はもう決まったかな?

わたしは決まってません(笑)

少し変えたい事は、

もっとしっかりスキンケアマッサージとカラダメンテエステ

時間とお金を投資したいと思っている事チャレンジ

自分でできることとプロにお願いする事と両方ぷ



という訳で、

言いっぱなしにならないように、

年末から密かに予約しておいたEast Hampton のGurneys Innへスパトリートメントをしにいってきましたネコ

7月にいったので6ヶ月ぶりです。

今回はローズバスからスタートし、全身マッサージ、スキングロウトリートメント、酸素パックをしてもらいましたキラキラ

ずっといい香りが続いて、とってもリラックスできましたし、マッサージで手脚が伸びましたきらきらおまめ

ミラクルマッサージ、覚えたいな(笑)

じゃーん。

海が目の前です

すっかりいい気分になって、ちょっと遅めのランチはBridgehampton にあるAlmond

とてもお洒落で素敵なフレンチレストラン。

マンハッタンはFlatIron Area にあり、そちらもおすすめです☆

では今年もはりきっていきましょう~♪