クリスマスイヴは Waverly Inn | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ぎりぎりまで悩んだ末、イヴの夜はWest Village にある可愛いレストラン Waverly Inn に行く事にしましたペロリ

オールドアメリカンな雰囲気が漂うレストラン、なんと創設から90年も経っているんだとかびっくり猫

温かいアンティーク家具や暖炉がアメリカ郊外のB&B を思わせますにゃはー


入り口は小さくておとぎ話にでも出てくるような感じ

お料理はフレンチのようなアメリカンなような、わたしが好きな系。

店内はキャンドルがばんやり灯されたロマンチックな演出

お皿もロゴ入り☆

メインはDover Sole - 舌平目 - にしましたん。

ジンジャーパンナコッタとアールグレーソース。

かなり美味しかったです。

チェックを待っている間にちびマドレーヌがやってきました。

こちらはお店からのコンプリメンタリーです。

レモンの香りがふんわりして、こちらもとてもおいしかったです。


お客さんの層も幅広くて、小さい子もたくさんいました☆


そんなに寒くなかったので、食事の後はウェストヴィレッジをちょっぴりお散歩。


この辺りにも住んでみたいな~