土曜日レッスン&momofuku | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

やっと咳がおさまってきました得意げ

今日の朝のレッスンは脊椎のアーティキュレーションをたくさんやりましたレントゲン

ネックプル、オープンロッカー、ロールダウン、スワン、etc

それから背中のスタビライゼーション。
肩甲骨をきゅっと締めて背骨がくるっと前傾しないように支えるポジション。

明日背中が筋肉痛になっちゃうかもしれないけど、普段いかに使われていないか認識できると思います。

背中の筋肉は大きいので、上手く使えるようになると、モノを運んだり、良い姿勢を長時間保つことがラクにできるようになり、とっても効率的です音譜

レッスンの後はイーストヴィレッジにあるDavid Changのmomofuku に行ってきましたよナイフとフォーク


NY Running/Pilates Beauty Style

最初はポークバンからブタ 肉まんの皮好きにはたまらない一品。これはmomofuku noodle shop にもあるよん。

NY Running/Pilates Beauty Style

そして鴨のサンドイッチ鴨 サクサクのチャバタブレッドと濃厚なバターの香りがアジアンな具に負けてなくて、
とても美味しかったですグッド!


NY Running/Pilates Beauty Style

青菜いため

NY Running/Pilates Beauty Style

午後もレッスンがんばりまっす。