Alice + Olivia と Louboutin | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ウェディングに着ていったドレスは

リンダ先生に"Great! That is So YOU" と言われてしまうほど、

彼女の期待通り&典型的なわたし好みのスタイリングですワンピース

エッジーだけど、ラインが美しく、シンプルだけど、個性的で、尚かつ(大人なので)ちょっと露出な感じナイスバディ

ピラティスのウェア選びもそんな感じです(笑)

では簡単に。。。


NY Running/Pilates Beauty Style

スリーブがなんともKim Kardashian なクルーネックドレスはAlice + Olivia のもの。

パンプスはルブタン。

ぜんぜん露出がないように見えるのですが、

実は、

背中の部分がこのように、


NY Running/Pilates Beauty Style

一昨年位からずっと流行っている、背中みせスタイルキラキラ

気がつけば結構持ってるかもですニコニコ