美味しいベーグルを求めて | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.02.24.

2月最終週。三連休の中日。

この日のおバイクは、1人。。。

の予定ウインク


天気予報では、この日だけが晴れ予報。

この日無理矢理走れるように設定爆笑


どこ行こうかなー口笛って考えてたら

くみちゃんから連絡。

急遽、一緒に走ることに🏍💨


晴れた太陽

さすが、晴れ女チョキ


まずは、わたしが行くつもりだったベーグル屋さんへ。

めっちゃ可愛いお店✌️


 


ランチにはこちらを爆笑


ベーグルを2種類シェアしたいって言ったら

小さいのを2つずつ作ってくださいましたウインク



食べてる途中、おひなさまのベーグルを持って帰ってる人を発見。


ダメ元で聞いてみたら、

まだありますよ〜って作ってくださいましたおねがい


バイクに乗っけて写真撮ってみた爆笑


ここからほど近いところにあるお寺。

梅林が綺麗みたいなので、行ってみたチョキ



このお寺の前が駐車場。

ものごっつい坂にあります。

Wちゃん、右側下がるとコケるから、停めるところがかなり限られる。

ようやく1台車がでて、そこに停めようとバック。

もう少しで停められるというところで、突然 左足に限界がガーン


ずーっと左下がりのところでバイクを支えてきたから、左足が限界に。

右足で支えようとすると、かなり右に倒すことになりパニック。

なんとか、スタンド出して停めたショボーン

あぁ、怖かったタラー

くみちゃんいなかったら絶対コカしてたガーン


まだまだやなぁガーンもやもや


気を取り直して、道の駅でソフトクリームをいただき、帰りましたとさ。