奄美大島女子旅⑤ | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.02.18.
奄美大島女子旅4日目。
わたしの最終日。
 
みんなとはこの日でお別れ。
わたしは大阪へ、みんなは加計呂麻島へ。
 
寂しいけど、しょうがないタラー
朝日を見に港へ。
見れた!朝日が見れたよ晴れ


ウミガメが見れるとこいうので待ってみる。
なんと❣️ウミガメも見送りに来てくれたよおねがい音符ルンルン
 


スマホで撮るとこんな感じ。


友だちのコンデジではこんな感じウインク


タイタニックごっこしたり



家出娘風に写真撮ったり。
ほんと、楽しい爆  笑
 




恒例となった、海の駅のベンチで朝ごはん食べて、そろそろ帰らんといかんガーン


みんなは、これからフェリーに乗って加計呂麻島へ。ここでお別れです。

 
昭和荘の方に、ホェールウォッチでいらっしゃってたあけみさんと一緒に空港まで送ってもらう。
 
途中、車の前を 青い鳥がすっと通り過ぎる。
「ルリカケスだね」
 
ルリカケスにも会えたよラブ
きっと、またおいでって言ってくれたんやね♪
 
また、来るよ。
ぜったいおねがい
 
#奄美大島
#奄美大島女子旅
#女子旅
#ウミガメ 
#ステキな思い出