ぼっち大冒険 | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.03.09.

ひとりぼっちの大冒険。

『天才わっはっは』でサンドイッチ買って『小野公園』でお外ランチするというミッション😊


『天才わっはっは』で、サンドイッチ購入✌️

『天才わっはっは』とは、三田にある美味しい食パン屋さんねウインク


駐車場の車を停めるスペース(砂利)と通路スペース(アスファルト)にかなりの段差ができていて、この段差をうまく上がれるのか???


一気に行かなければ、コケるやつ💦

周りの車に人が乗ってることを確認(最悪助けてもらえる)


一気に❗️脱出成功🙌


青野ダム経由で新宮晋 風のミュージアムへ。


千丈寺湖のほとりをゆっくり散策。

新宮晋 風のミュージアムのモニュメントは見えたんやけど、入り口がわからず断念。


そのまま小野公園へ向かう。

途中、突然目の前に現れた金色の金色の仏像群。


誘い込まれるように行ってみる。

『車で境内まで上がれます』って表示を見て境内まで行ってみようと決意。


たぶん、あの辺に駐車場があるのね😊と勝手に予測。

上がって行ったら、まだその上があり 凄い上り坂で右側にカーブ💦


左に砂利の広場。



観音堂との表示。ここでUターンして引き返す😅

境内まで行ってみたかったけど諦める。


下に降りて、入り口の写真を撮ろうと停まったら前輪スリップ💧

いやいやいや…写真撮ってる場合やないわ💦


小野公園まで無事に辿り着いてお昼ごはーん。

自販機見つけて温かい缶コーヒー購入。バイクの横に『小野』って看板発見。

記念に写真撮影😊



それにしても、めちゃくちゃ寒いー😨❄️

頭が寒くでニットキャップ急いで被る👑



『天才わっはっは』のサンドイッチ、めちゃうまぁ😍

散策でもと思ってたけど、寒いので帰路へ。


北側の空は白っぽく、ぜったい雪が降ってる🌨❄️

雪雲に背を向けて帰る。


小野公園の周りには古民家のカフェもいくつかあって、また来たい。

今度は暖かい時にね😅


少し遠回りして、いつもの練習コースを走り箕面へ。

風°輪さんでケーキ✌️



なんで、1人のときに冒険チックになるんだろう?🤣