バターコーヒーMCTオイル入りの朝食を1か月続けてみたら | L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

アドセンス、楽天アフィリエイト、物販アフィリエイトの教科書として有名なエルツー(L2)にゼロから取り組む実践記を公開しています。

MCTオイルとバター、生クリームにコーヒーを注いで100均にあったミルクフォーマーでかき混ぜた飲み物をここ1か月ほど飲んでます。


朝からほぼ毎日飲んで感じているのは、


朝から便通が良いこと良いこと照れ


今まで何か飲んで、

こんな経験はなかったのですが、


飲んで20-30分後にはトイレに行く感じです。お腹が痛くなって行くというより、無理なくスルーっとお出ましになります。



そんな効果あるのかなーと思って調べたら、MCTオイル入りのバターコーヒーで同じように便通が良くなったという方いるみたいです。


うちは、夫婦で飲んで二人共同じような変化を感じてます。


だから、夫婦で朝からお腹スッキリになって喜んでます。


ただ、朝から同じタイミングでトイレに行きたくなるので困ってます爆笑


1か月、二人で飲んだMCTオイル1本が無くなりそうだったので、同じメーカーの3本セットが安くなってたので買いました。



今回購入したMCTオイル