ヨシケイのお試しメニューと支払い方法 | L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

アドセンス、楽天アフィリエイト、物販アフィリエイトの教科書として有名なエルツー(L2)にゼロから取り組む実践記を公開しています。

うちは夫婦共働きで、


基本的に奥さんが早く帰宅するので、晩御飯を作ってくれるのですが、やはり帰宅してから晩御飯を作るのがとっても大変そう


ということで、たまたまポストに入ってたチラシを見て、ヨシケイのお試しセットを注文してみました。


どのように注文したら良いかわからなかったので、とりあえず電話してみました。


対応はとても親切で、

2週間ほど通常より安く注文できるということでした。


電話した翌日には、ポストにメニュー冊子を入れてくれました。


メニューには、5日か6日セットが掲載されてます。

また、定番というセットメニューには、だいたい3品ほど作れる食材が毎日配達されます。作り方もわかりやすくメニューに書かれてます。


他にも、短時間で作れるカットミールというセットもあり、それぞれの家庭のスタイルにあったセットメニューが用意されてて、お試し期間はその中から選ぶことができます。


お試し期間やそれ以降、継続する際の支払いについては、銀行口座引き落としとなるので、まず銀行口座を登録する手続きが必要ということで、ポストにこれまた、銀行口座登録の用紙が入ってました。

これに記入して、ポストに入れておけば登録をしてもらえるみたいですね。


でもウチの場合は、スマホのヨシケイのアプリをダウンロードして会員登録して銀行口座を登録するという方法にしました。


アプリは、QRコードがメニュー冊子の裏表紙にあるので、スマホのカメラで読み込んだらすぐダウンロードできました。



ヨシケイの利用料は注文品が届く週中に銀行口座引き落としになるので、きちんと代金を入金しとく必要があるみたいです。


長くなったので、ヨシケイをお試しから継続利用するようになったいきさつはまた次回に書きたいと思います。