イイダコゲット! | L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

アドセンス、楽天アフィリエイト、物販アフィリエイトの教科書として有名なエルツー(L2)にゼロから取り組む実践記を公開しています。

先週末、ぽかぽかの暖かい天気で、これは行くしかないっしょ😄
ということでタコ釣りに行ってきました。
 
2時間粘りましたが、あたりなしということで、ポイント変えて1時間…

今日はダメかなーと諦めかけてたころに、フワーとエギに近づく生物!?


タコさん登場!!!!


潮がひいてたこともあり、水深が浅く澄んでいたので、海底の様子がはっきり見え見えビックリマーク


タコさんの動きが見え見え。


なんとしても上げたるービックリマーク

エギを少し上げると、素早く足を広げてエギに覆い被さってきた〜


ということで、

ガッツリ合わせて巻き巻き。


上がってきたのは、足の付け根に綺麗な金色の輪の模様のイイダコさんタコ


イイダコの割にそこそこ大きい。


パスタに入れて美味しく頂きましたパスタ