みなさんこんばんは陽子です。

メルボルンはまた明日から5日間のロックダウンです。

 

一つ前の投稿で、私の身体から虹色の氣が出ているという話をしました。

 

それは、もちろん決して特別なことではなく

誰でもきっと訓練したり、コツをつかみツボを開いたらそんなるのでは?と思っていたのですが、

そんな時に答え合わせのように、下記のような内容の記事が私に飛び込んできました。

 

いつも、本当に最近は天はもうタイミングを見逃さない。いや、わたしがキャッチできるように少しずつ空っぽに近づいているのかな?

 

例えば現在開いている講座でも、これをシェアしてねと、目の前に降りてきたり、チャネリングがおき、それが本当にベストタイミングなのです。

 

記事

「ムナイ・キは、インカのシャーマンに受け継がれた9つの偉大な儀式です。

 

私たちを癒し、私たちの持つ人間エネルギーの領域をホモ・ルミナス(光の存在)の領域に変容させるのが、ムナイ・キという9つの儀式です。

 

古代アメリカ人は、新しい人間(ホモ・ルミナス)が地球に現れること預言しました。 

 

恐れから自由で、かつ超自然的に生き、全ての創造物に対して責任を負う「知恵」と「力」 のある人間です。

 

ムナイ・キとは、この新しい人間(ホモ・ルミナス)の規律をエネルギー 伝授という形で伝えるものです。

9つのイニシエーションはごく最近まで、高い叡智を守る人々のみが手にできるものでした。

9つの儀式は約30,000年前、氷河期時代のシベリアからベーリング海峡を渡ってきた 最初のメディシン達によってアメリカにもたらされました。

この勇気ある旅人達は“ライカ”と呼ばれる、古代の地球を守るアースキーパー達でした。

 

ムナイ・キを受けるとチャクラはクリアになり、ライカの言う「虹の身体(レインボーボディ)」になっていきます。

チャクラがもともとの輝きを出し、虹のように輝くのです。

ムナイ・キはあなたの光のエネルギーフィールドからあなたの過去のトラウマが残したサイキックな澱を取り除いてくれます。

一度レインボーボディを手に入れると、ルミナスアースキーパーは同じ使命を持っている仲間として、あなたを歓迎し、気付きをサポートし、新しい情報やDNA今までとは全く違うあたらいい身体のつくり方そのパワーとヴィジョンを与えてくれます。 」

と。

 

そういえば、過去わたしが踊っていた時にどうしても

「私の背後からマチュピチュが見えてしょうがない」と言ってくれた友人がいました。

マチュピチュやインカ文明には神秘を感じていますし、訪れてみたい場所です。

 

「陽子ちゃんは様々な場所でシャーマンをずっとしてきているよね」

「あなたシャーマン?宇宙人?」

などといろいろ言われてきて

 

「アイヌの方が作ったお守りをなぜかあなたにあげたくて」と親戚からもらったこともありました。

また「陽子ちゃんのダンスを観ていると安倍晴明や天女にしか見えない」

世界的に有名なチャネラーさんに「マリ(アフリカ)でシャーマンだった」とも言われたことがあり確かにアフリカンダンスはドラムが鳴ると勝手に踊ります。

アフリカンミュージシャンにもあなたは身体が知っている、ダンスを習わなくてももう繋がっているといわれていました。

そういう連続のおかげで自分がそういうことをしていたのかもしれないとも思っていました。

 

実際にアボリジナル(ファーストネーション)で、シャーマンをしていたそうですが、いまファーストネーションの土地でシャーマンの長老らと交流をいただいて、いつも友人のようにエネルギーで屈託無く笑いあえるのも、偶然ではないと今はわかりますし、

エネルギーでジャイアントの時代にここにいたことや、鯨とコンタクトをとっていたのもやってきて想い出したのが昨年でした。

 

今回この上の文章がやってきたので、魂に聴いてみたらインカのシャーマンMunay-Kiだったというのです。

シンボルを観た途端全身に鳥肌が立ち、記憶にアクセスするようなエネルギーに繋がり振動がありました。

 

そして、寝ている間にマカバが振動したり、2011年くらいから、定期的に調整が起きているのですが、寝ている間にスピリットチーム仲間、またわたし自身の最高最善の未来の存在たちが必要に応じてワークをしてくれているそうです。

 

この儀式を受けると、虹色の身体に輝くそうですが、

私は今世でもちろんそのための儀式は受けていません。

 

そういえば、「過去生のどこかですごい氷河時代吹雪の中で倒れそうになりながら、大切なものを伝えようと命がけで旅をしている図が見える」と言われたこともありました。

身体に聴くと “ライカ”と呼ばれる、古代の地球を守るアースキーパーだったというのです。

 

「今回はガイアと共に古の叡智を新しく再生する」というキーワードも過去いただいておりました。

あと、ライトワーカーでワークをしても、私はいつも「地球の地底タイムカプセルや鍵穴を空ける役割を頂きます」

「シャンバラからきてますよね」とも外国人の方に旅の途中で言われましたが、

きっと、本人の過去か、スピリットチームにその

叡智を携えてくれる素養が何かの折に、

必然で出てくるのでしょう。

いろいろと繋がります。

 

だから儀式をしなくても自然に知っているからそのエネルギーが出たり、

磐座や大地や高次元のエネルギーに繋がるのも、

むしろそちらが自然で、世の中に対応する方が大変だったのもそういうことだと。

 

音に敏感で全て細かいレベルでわかることも(遠隔でも)

天気がわかるのも、時に変わってしまうのも。

 

あと、「ダイレクトに大地とのコネクションが取り戻されるとアースキーパーさんだから、その活動が本開始する」と言われたことがあり、過去???だったのです。

 

いろんな方々に言われるのは、

「何故か陽子さんにはみえるんだよね、

陽子さんの魂がはっきりしてるから

確実に言わされている、

守られているね、愛されているね、

地球にとって大切な存在なんだね」と。

 

昔いろんな方が教えてくれたことが、

どんどん繋がり始めました。

もちろんまだまだ道のりの途中ですが、

自然にもっともっと委ねながら

素養が出てくるとあるので、

楽しみにしていきたいと思っています。

 

ライトワーカーさんはもちろんこの時代沢山いらっしゃいます。

ですから特別なことではありません。

 

ただ自分が何をしに来ているのかが明確になると

進む道がより明確に現われてきます。

いろんな出会いと仲間に感謝しかありません。

 

ということで、今日は普段は話さない

ライトワークの話、呟きでした。