以前わたしの手から虹色のオーラ(氣)が出ている動画に沢山の方よりFBでコメントいただき、またシェアもいただきました。

 

2011年ミネラルショーに伺うと、わたしに「この石があなたの所にいきたがっているので、もらってください」と外国人のバイヤーさん含め何度かいただいたことがあり、また友人からシャスタからのレムリアンシードを託して頂いたり、触ったクリスタルが次第に虹色に輝き始めるということが起き、友人のシャーマンなNさんからも「だってレインボーちゃんだもんね、見ちゃったもん、陽子ちゃんの身体からレインボーエネルギーが出ているの」と言われたこともあり、当時は本人が自分の状況に気が付いていないので、え?っと驚くことばかりでした。

 

 

そして、引き続き創造主と母なる大地に抱きかかえられながら、沢山の素晴らしい友人やサポーターさんを通して、節目節目にどちらからもなく大切なメッセージの断片をいただいたり、何かを目覚めさせるようなサポートや愛を本当に数多くいただいてきています。

友人たちに感謝しかありません。

 

それらの言葉の中には、「女神性開花と共にダイレクトに母なる大地とのコネクションが取り戻され、本格的な魂の使命、ゲートキーパー、アースキーパーとしての役割が本格化する」とありました。

「どうしても創造主があなたに伝えてといっている。舞ってね、あなたが舞わないで誰が舞うと言ってきている」「古の叡智を新しい叡智へと再生し繋げる」「今回は使命を果たすためにコミットして地球にきている」「大自然と世界と宇宙と共に永遠に舞う∞」などなどまだまだありましたが、それらは私が自覚する(目覚める)まで約10年かけて沢山の方から本当に大切なメッセージをいただいておりました。(本当にありがとうございます。惜しみないサポート、愛に感謝します。)

 

そして昨日メルボルンで魂のご縁をいただいているみちよさんと舞をすることを伝えられ、何をするのかはわかりませんが行ったらわかるので、直感のままに彼女と成される方向へ中今であり続けながら、そのままなされるがままに身体を明け渡し委ねておりました。

 

最初にエネルギー調整が起き、本当に余計なことを考えたりする隙間は一つもありません。

永遠の今、時間と空間の絶対の調和がそこにはあるだけでした。

 

わたしたちが向かうところへは、エネルギーで道案内されるかのように、また誰も存在せず、私たちとまたガーディアン鳥達だけです。

身体は磁石のようにまた温泉でも湧き出ているかのように足元が下から教えられ、ポイントポイントの岩で止まり、またエネルギー調整、形式なし儀式が起きます。

 

そのあと、完全に緩み歓びと楽しいエネルギー祝福が起きてから、身体が向かう方で舞、ライトボディランゲージが起きました。

 

そして、終わった瞬間、曇り空だったのですが、太陽の光がこちらに向けて射してくれたようでした。

 

その後、大きな磐座に描かれているライン上での再生のような交流が起きたり、

岩に真ん中に水が絶えたことがないという水たまりの周りでまた始まり、その地下水は山のふもとから繋がっていると身体を通して教えてくれたり、いろんなことが起きました。

 

そしてすべてが終わった時に、この土地のマジカルなその多次元的な磁石的なエネルギーの渦が身体に宿るのが止まり普通に戻りました。

 

終わったのを自然に私たちは受け取り、ピクニック広場に降りていくと急に沢山の人が溢れていて、空にはファルコンのような象徴雲と共に晴れました。

 

わたしたちはというと、魂は知っているようで、本当に至極至上、創造主と一つ歓喜と感謝しかありません。

(まさにこのKulin Nationの意識は何かとひとつ)

 

万物の霊長たる人間としていのちを頂き

肉体をもってこの宇宙大変革の時に地球に生まれ

いまを生かされ今ここに目の前に起きることと

ただ一体であることの大いなる歓びに

わたしも過去この土地でシャーマンをしていたという記憶が蘇りましたが、

 

日本の神道も大自然との融合でいのち響きそのものである調和と愛の精神ですが

 

何かと共にある、一つというこの土地が持つ意識とまさに合わさったような感動の瞬間となりました。

 

こちらが、動画ですが、1:50くらいから2:18くらいにまた手から円を描いているようなところなどにハッキリとした虹の氣が映し出されていました。

 

よかったら是非観てみてください。ありがとうございます。

 

またこの虹の氣を通して、どんな段階が起きているのかをチャネリングで教えていただきました。それについては長くなったので、また明日投稿したいと思います。

 

 

We acknowledge the Wundjeri of the land on which of the Kulin Nation and pay our respect to them, their culture and their Elders past, present and future.

through the mother earth 

respect

 

 

■■■■■■■■■■■■■■

 

無料メルマガ登録よろしくどうぞ♪

 →メルマガURL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

 太陽の踊り子前田陽子 

■■■■■■■■■■■■■■