メルマガより〜タッピング@ペアお腹笑い♬ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先日のメルマガより〜  ⬇︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

火曜はいつもの様に
母がお世話になってる施設へ♡


私が娘とは分かってない母は
どこか親切なヨソの姉様
と思ってる様です^ ^笑


で、今回やったのは、

先日の笑いヨガで行った
お腹の上での笑いです


コレは良かったです♡
ので、

来れなかった方や
興味ある方はぜひ

ペアになるお相手が居たら
やってみて下さいませ。


お友達でも恋人でも
夫婦でも♪(v^_^)v



後ろの方は足を広げて
前方の頭を乗せるだけ


笑いヨガでは
お腹の上で笑うだけですが
   もちろんそれだけでもOK


コレをアレンジしてみます


タッピングと合わせてみます


ただ笑うより 相手を
タッピングしながら
    後ろから両手の平で
    腕やらを叩いてOK天使


言葉をかけながら 叩きながら
    ⤴︎強さは相手に聞いてね
笑います


ツボや経路 言葉かけなども
難しい事は考えないでOK^_−☆



では、いきましょう天使



あはははは

ようがんばったがんばった♡



あはははは
すごいすごい



あはははは
それでいいそれでいい



あはははは
賢い賢い



あはははは
綺麗か 綺麗か♡


…   …    etc



そうしたら、
すごく笑って幸せな顔になり


帰る時には 仏様拝むように
見送ってくれました


ドアを閉めると
中から 母の鼻歌が聞こえてきました


ジーンときましたお月様



自分の年齢も分からなくなり

何処に居るのかも掴めなくなり


娘も分からなくなり


、、、



だけど何だろなぁ〜


笑う顔見てたら満面の笑顔で幸せそう恋の矢

その顔で ほっこり幸せにしてくれる母お月様


認知症にならない様にと
がんばって色々やるのもOKなのですが、


色んなお年寄りが居られてこそ
楽しいのかもしれませんラブラブ


足りない所があるからこそ
愛が表現できるのかもしれません恋の矢



大切な事は


人並みに生きる事ではなく
幸せを感じて生きる事
なんじゃないかなぁと
思う今日この頃♪(v^_^)v



そうそう、笑いタッピング
先ほどの続き です


ひとしきり笑った後は

そのままお腹の上で
目を閉じてだまって
目を閉じて感じて下さい
ナニカを(笑)
とっても気持ちいいですよ


互いにやりあって
お腹からの愛を感じあってみて下さい♡


今お1人の方はアミカスに
おいで下さいませwww


クッションのきいたお腹 貸します(笑)

〜〜〜〜〜〜以上です♡


このメルマガは先週火曜でしたが

今週火曜は帰り際に   
またもや
私のお腹に母の頭を乗せて
笑ってみました


再度ウケマシタ❣️良かった(笑)

普通同じ事は効かないのですが、
効きましたねコレは♪


「子宮の中にいるみたい?」

と聞くと、

「う〜ん、あなたは大きかね〜」と…

腹が?
ハートが?


ま、どっちでもOK(^◇^)笑



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ



お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事等も含め

        更に深〜く (o^^o)

        



天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ