ひすいさんの講演会で大分へ♪ホンの一歩で♡ | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女 リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先週土曜、大分で開催された

ひすいさんと健介さんのコラボ講演会へ。

{4C74E18B-9015-4D9D-B07D-0257DC002388}


この無精者の私が

講演会でわざわざ大分まで行って

参加するなんて、初めて〜笑天使音譜



最初、行きたくても

ホントに参加できるかどうか

分からないので、、、


ネットで簡単予約で

キャンセル簡単可能なホテルに


とりあえず申し込みをしたら、


人間って面白いですねキラキラ



1つの事が一応決まっただけで

       そうです、

        ホンの一歩踏み出しただけで


次々と動き出す❣️


じゃ、行き方は?

列車? バス? 


色々調べてみると、

九州ネットの早割で

片道2500円、それも指定席込みで。


あり得ない、半額以下です♬


すると、3日前までに

申し込みしないとアウト…



なので、ギリギリ3日前に

パソコンでナンタラカンタラ…

    何だか説明読んでたら

    できるのか〜と思ったりして、ね

    パソコン弱いのよ、ねぇ(笑)


やっと成功したら


それを切符に変えるのに、

博多駅か?ん?みどりの窓口?


近くの駅でOKやないの〜ヤッタ〜


と思ったら、すぐ電話して 

即自転車に乗り買いに行ってた、

なかなかの行動力恋の矢

     それほど行きたかったのね〜アタシ天使


その講演会には、私の大好きな
まこっちゃんも参加となってたのも魅力♬
      写真 左手 ⬇︎

{D8D1A306-BE92-4054-8DB8-DB4BAC305A54}


ホテルから眺めは素晴らしい〜
宿泊は海沿いを狙って別府の方へ♪
       次の日の朝の様子です⬇︎
{81627555-793F-4E27-9494-69B42F182335}

{320319C2-CF8D-4DC2-B6EC-E349E8CB816F}


公園の桜も 青空の中美しい〜最高です❣️
{7A2A24DB-DE86-4167-A3D1-5B0F49FFDEF4}

{4FACEDBF-1784-47FE-B6C4-643547D4AB8D}


ついでに地獄めぐりも♡⬇︎
{ADC25F98-272C-4EE4-B23D-0D685428981D}

鬼山地獄  (以前のワニ地獄?) 
     お〜守り本尊のお不動明王様が♡⬇︎

{5BFF3C4E-D423-4BE6-A775-BFA750EC50D0}


ワニ、見えるかな?⬇︎
{1F765489-0E28-42B3-849C-157D93E27284}


坊主地獄も⬇︎

{22BED58C-B6BD-42D9-BA3B-232C026C133C}


桜がとにかく🌸🌸🌸綺麗♡⬇︎
{10AACC24-714E-4813-9DFE-FB8457F09D60}

別府って、すごいですね〜ビックリマーク


地球のど真ん中からの

      シャンバラからの?

熱が吹き出してきてますメラメラメラメラメラメラ



足元から熱が入ってきますよ、ホントメラメラ


とても元気をもらえる場所です✨🌈



これまで別府と言えば、

昔の新婚旅行地 っていう感じで

あまり 興味がなかったのですが、



今回行ってみて分かりました

昔の方が何故 別府に

新婚旅行に行かれたのか




それにしても これは

天使に👼やられました、ね(笑)



連れて来られました、 それも

4月8日御釈迦様生誕の

桜満開の日に🌸🌸🌸

    アリガト〜最高です♡


流れに乗れる時って

天使たちが応援してくれてるんでしょうな


とってもスムーズにいきました


シトシト雨降りは講演会時で

見物は晴天、青空で。


逆だったら、

ガックリだったですもんね


ヨカッタヨカッタ♡


そして、何よりも

お世話になったお友達ご夫婦♡

のお陰で、こんなにスムーズに

色々回る事ができました


感謝感謝です🙏💕✨



というわけで、今回

大分の紹介で終わりましたねwww



【ホンの一歩を 踏み出せば 春の波🌸】


      一応川柳、どうでっしゃろ? (笑)


      小中の入学式だけでなく

      スタートを切られる方にも♡

       お送りします(o^^o)


【ホンの一歩を  踏み出せば 春の波🌸】


桜舞い散る4月❣️に

あなたの持っている勇気を出して、


とりあえず一歩だけと歩んでみると

    コレを許可と言います

    実はコレが1番大事らしいよアップ


思った以上の事が

   春の波が応援してくれるように

   向こうからやってきますチョキ


来たら、遠慮しないで波に

乗りましょ乗りましょ♪

   ワクワクするね✨🍀


という訳で、、、


講演会の事は何も書けなかった目


 次回のブログで又会いましょ グッド!


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ





お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深〜く(o^^o)♡




天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】