笑いヨガ☆自分神様を見つけて輝かす為に ♪(v^_^)v | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^

 

笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この前の土曜アミカスで

久々の笑いヨガ爆笑

 

今回は小倉から八幡から

私のお友達もやってきてくれました♪

 

 

遠い所からなんと有難い(^人^)ラブラブ

 

終わったらとっても感動して

「次の次まで予約入れるビックリマーク」とラブ恋の矢


お2人とも私より年上なのですが、

若輩者の私の言葉にも

真剣に耳を傾けて頷いて下さり天使

何とも有難い事です(^人^)ラブラブ


そして、

参加者の方が

なんでこんなにステキな方ばっかり

集まってるの⁉️と   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

       実はangelが集めてくれてますwww

       毎回その時出会うべき方を( ^ω^ )


笑いヨガには初顔のお姉様や

お久しぶりの皆様も

     ⤴︎間がかなり空いてました(^人^)


⚪︎奥の方から笑えました♡


⚪︎幸せな気持ちでいっぱいです♡


⚪︎体が教えてくれるんですね♡


⚪︎来てよかったぁ♡


⚪︎は〜なんだろ、この感覚♡

   自分神様なんだろうね〜♡


⚪︎皆さん顔が変わられましたね♡


⚪︎皆さん話しが上手いですね♡

   素から出てくる言葉なんですね♡ 

     ⤴︎これは元々上手い方もおられますが

         心ゆるんで、自分神様が輝き

         周囲の皆さんも認めて下さり

         優しい目で見て下さるからラブラブお月様


と、

様々なご感想を頂き

本当に有難うございました(^∇^)♬


 

私の笑いヨガでは

何を目的としてるか?

というと、


 

それは、自分の中にある

宝の石= 宝の光 = 自分神様を見つけ

 

見つけたら認めて褒めて

抱きしめる

 

色んな宝の石があっても

どんな石より可愛いくて綺麗で

ステキだよ、

1番好きな色の石だよ

 

と抱きしめる事(o^^o)

 

 

ホントはね、

比べても意味ないから

比べない比べない って

言いたいのです…  が、

 

人間っていう生き物は

必ず比較するのです

 

目の前に見えるモノ

比べて良いと思うモノを選びます

 

 

目の前に居る人も

比べて良いと思う人を選びます

 

比べるというのは本能なのですね

 

 

モノはモノどうしで比べるので

自分に問題は起こりません

 

 

人を比べる時が問題が起こります

 

 

人を比べるでも、

 

自分が AさんとBさんを比べてる時は

大丈夫です、自分には関係ないから(笑)

 


この時Cさんが来て、

自分と Aさんや Bさんと比べた時、

 

いきなり 自分もその中に入らせられ

わっ、自分のレベルは… (汗)

となってしまうのです

      巻き込み事故です^ ^笑

 

 

そのうちCさんが居なくても

頼まれもしないのに

自分で勝手に 

自分と人を比べ優劣を感じます

 

同レベルだったらセーフ(笑)

劣 だったらアウト(汗涙)

 

で、劣が連続すると

もう恐怖や不安がもや〜っと

胸に広がってくるわけです

 

それで比べない比べない…

ありのままで…

と言い聞かせるのですが

 

無理な時があります(u_u)汗

 

 

そしたら、思いっきり気がすむまで

比べてみるのもアリ v(^_^v)♪

 

 

Aさんは華やかで目立つのよ

Bさんはとってもユーモアがあるのよ

 

 

じゃ、2人ともどんな色?

 

 

自分と違うの?

 

そりゃそうだよね、

色は皆違うもんね。

 

 

赤色もあれば黄色もある

青色もあれば白色もある

 

濃い色もあれば

パステルの様な淡い色もある

 

どの色が正しくて良い色?

って聞かれても

どれって言えないですよね〜

 

で、ようく見て下さい、今度は

自分の色を^ ^

 

どんな色?

あなたが絵を見た時に、きっと

この色合い好きだなぁと思った色。

 

ずっと飾って

見ておきたいなぁと思った色。

 

飽きない、落ち着く色。

幸せになれる色。

 

それがあなたの色です(o^^o)

 

そして その調合された色合いの光は

宇宙の神様が調合して下さった

完璧な色です。

 

だから文句ナシの色なのです

 

 

完璧な光=完璧な自分神様に

言ってあげて下さい

 

 

あなたが1番良いわぁ〜

あなたが1番好きよ〜

あなたほど素晴らしい人は居ない♪

1番可愛いくて綺麗、最高よ♬

 

 

それくらい 言ってあげて良いのです

    人の居ない所で、ね(笑)

 

だって、あなたは

神様が作って下さった子どもですから

 

完璧なステキな光なんです恋の矢

 

 

それを他と比べては

あっちが目立つ  とか

あっちが綺麗 とか

言うもんだから

 

 

自分神様は小さく縮こまり

本来の光さえ 遠慮して

輝かなくなってしまう(u_u)モッタイナイ汗

 

 

そうです、こうなりゃ

気がすむまで

比べまくってみるのも手です^ ^

 

気がすむ  とは気が澄む 事なんだと

ひすいこたろうさんも仰ってましたwww

 

どんなに比べても

あなたの中の自分神様が

あなたにとっては1番、サイコー♡

 

比べて比べて 比べまくったら、

ナンダ 比べても意味なーい、

って   思うかも、ですね(笑)

 

あなたの中の自分神様を見つけ

認めて褒めて抱きしめたら

ピカ〜ンと光り輝いてきますキラキラキラキラ

 

 

100% 自分の味方して

ハグして認めてあげると

変化する という事を

私は催眠を通して体験しました

      自己催眠もやりまくったwww

 

 

だから、それホントなんだよビックリマーク

って言えるのですお月様

 

 

話を戻して、私の

『ちょっと変わった笑いヨガ』は

 

自分の中の神様見つけて

輝かす為のワークです♪(v^_^)v

 

 

自分磨きは、今度から

タワシではやらない、

シルクの布でキュッキュッです♡

 

皆で一緒に輝かせましょう(o^^o)

 

 

ps:

途中や最後の瞑想で話す言葉は

  話すというより流れ出るかな?

意識の私ではないので自分神様かなぁ、と

 

私の意識は左上から見たりして

「そうなんだ・・」とか

「え?ちょっとちょっと・・」とか

気づかされたり 慌てたりしてます

 

だからちゃんと意識はあります www

何か入れ替わってる感じかな?天使ラブラブ

      ⤴︎これはきっと

         誰でもあると思います(笑)

 

 

お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ

 

     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄

 

     料金:  500縁

【参加のご連絡は こちらへ 】

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

 

優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように

 

では又(o^^o)感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

 

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深めて 分かりやすく♪

        の…つもり、、ですが、長い目で

        見てね(^ν^)

 

 

 

 

 

お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球

 

       ※番号の横の文クリックを♡
 
快脳セラピー&天使入門ws

 

天使の未来催眠&NLPカウンセリング

 

レイキティーチャー養成講座

 

笑いヨガリーダー養成講座

 

開運未来流☆手相入門講座

 

女性専用♨️笑いヨガクラブ…等

 

興味のある方は待ちしておりますクローバー

 

 

 

 

※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座

 

【予約可能日は  こちらを 

 

【ご連絡は こちらへ 】

 

 
【⬇︎⬇︎⬇︎ピンときたら読んで、ね^_−☆】
 
お月様私に変化を与えてくれたモノ ⬇︎
 
 
お月様辛くて、神様も信じられない時⬇︎
 
 
お月様生きてる意味が分からなくなった時⬇︎
 
お月様認知症という事が気になる時⬇︎