地域の運動会! | 働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

双子の女の子とやんちゃぼうずのママです。
仕事は健康や育児相談、保健師やってます。
なのに、虐待してしまうんではないかと自分の育児に悩んでました。
今は、楽しくゆるゆる生きる方法知りました。

優しさあふれるステキなあなたへ


働く3児のママ
何があっても大丈夫❗️
りっこです。


つぶやき
日曜、晴れました。


地域の運動会でした。

ツインちゃんは
中間テスト前で、参加しないって言うことで

小学生の末っ子だけ
参加するはずが…。

朝から
家中で寝坊しました。滝汗

起きた時間が、集合時間!!
みんな気持ち良さそうに寝てる。


ヤバっポーンポーンポーン
ちょっと放心してたら
役員の人から電話が…

「直接会場に連れて行きます」爆笑

と言うて、
朝ごはん食べさせようと思ったら…
ボクちゃん鼻血が出た〜って。
(この時まだちょっと焦ってたけど、
鼻血で焦るのやめた)

鼻血止まるまで待って
ご飯食べてから
会場まで連れて行きました。
(はい、ほかの人は全員寝てる)えー

私もっとしっかりしてたはず
なんだけどなぁ…笑

寝坊って…
やってしまったびっくりなぁんて、
最初はいっぱい役員さんに
言い訳を考えてるわたしを
見つけたけど、
いやいや、そんなんやめよって思って、
会場で役員さんに
「よろしくお願いしま〜す」
だけ伝えて帰ってきた。


寝坊しても
言い訳しなくても
そのままで
すっといてるだけ。

我が子の応援だけやってさっと帰る…。
(家が近い特権‼️ 
旦那の出番は…眠いから寝てるって
宣言して寝てた)笑笑

最近
疲れてるのか、よく寝れる。
昼寝しても夜もグッスリzzz

あ、自分の美容室は行ってきた。土曜に。
活動してるやん!わたし。
髪の毛を整えたら、気分があがる。おねがい
今週、ぼちぼちがんばろ。

今日の仕事の予定なんだったかなぁ…
着いてから確認!で大丈夫。

行ってきます。

おわり