運動会 | 働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

双子の女の子とやんちゃぼうずのママです。
仕事は健康や育児相談、保健師やってます。
なのに、虐待してしまうんではないかと自分の育児に悩んでました。
今は、楽しくゆるゆる生きる方法知りました。

優しさあふれるステキなあなたへ


働く3児のママ
何があっても大丈夫❗️
りっこです。


先日は、小学校の運動会でした。




ツインズは、卒業したので
ボクちゃんひとりのはじめての運動会。

ずっと雨予報だったから
延期かなぁと諦めていましたが…
(気を抜いてたチュー

当日は
カラッと秋晴れの1日でした。
(大急ぎで夜中から大量のお弁当作り
頑張りました。ニヤリ


今年は4年生。
応援団に立候補して
裸足で走り回っていました。

1年生のダンスを応援団しながら
一緒に踊っていたり…

可愛らしい4年生男子でした。

もちろんリレーは、スタートとアンカーを
走って1位になって誇らしげ…。

よかったよかった。


去年までは
ツインズとボクちゃんで
一日中走り回って、ビデオ撮ったり
忙しかったけど、
1人になると
ゆっくり座って運動会を
観ることができました。

それにしても
暑かった〜。チーンチーンチーン


ちなみに
この日の、弁当唐揚げは
鶏肉1.5キロ揚げました。滝汗
おにぎり🍙は、五合…

あっという間になくなりました。
美味しい美味しいとパクパク
食べてくれることも、嬉しい😊です。

まだまだ、どんどん食べるんだろうなぁ…

お弁当作り…わたし、よく頑張った。
弁当屋さんみたいだった…
(実家にも行楽弁当届けた)


場所取りに、朝早くから並んでくれた
ダンナさんにもお疲れ様〜。



おわり