アスペの本心? | ダンナ様は無自覚アスペルガー

ダンナ様は無自覚アスペルガー

夫 52歳
大手外資系金融会社 元支店長(長年 単身赴任)
積極奇異型アスペルガー障害
自己愛性パーソナリティ障害
ADHD
未診断です。
離婚調停不成立

「まるぷうさん、取り下げがOKになりましたよ」

 

弁護士から電話です。

 

やっぱりね。

これが我々の本心です。

 

 

 

 

どう考えたって

今すぐ離婚するメリットが何一つない。

 

 

 

 

もちろん

お金が有れば、即、したいです。

 

 

 

子どもに迷惑がかからない

最善のタイミングは

次男が社会人になってから。

 

 

ワンコの病気

多額の医療費。

 

 

冷静に考えればわかるはず。

 

 

 

でも

 

 

 

離婚も調停も

全てはアスペ夫から始まったこと。

 

 

 

自分から言い出したのに

自分から

「やっぱ延期」

とは言えないのでしょう。

 

 

思いつきで

コトあるごとに

 

離婚、離婚と

大騒ぎしてきたアスペ夫。

 

 

いざ現実が目の前にきて

 

N川弁護士(アスペ側)からも

離婚についての知識、常識を学び?

 

 

離婚が成立したらどうなるか

 

 

ちょっとだけでも想像できたのでしょうか(笑)

 

 

 

51歳

貯金無し

 

息子達とは

離婚したら絶縁状態になり

 

 

高齢の親はいずれこの世を去り

 

ビンボー親父は

キャバ嬢からも相手にされず

 

友達なんて一人もいない

 

 

 

間違いなく

 

孤独死が待っている。

 

 

 

 

ここまで考えたかは疑問ですが

 

 

内容はどうであれ

 

 

息子達からLINEが来るだけでも

まだマシだと思っていると思います(弁護士の予想)

 

 

 

アスペの本心は

誰にもわかりませーん爆  笑