まりな・まなみ・まゆ・めぐみちゃんへ

テーマ:

ニコニコまゆへ

たま~に更新するまゆのブログ。

なんか見る度にほっとします。

話題がまゆっぽくて大好きです(笑)

ブログメイツ音譜として、コメントもいっぱいしてくれたり

「つづり間違ってる!!」って、メールしてくれたり。。。

ほんまにありがとね。

いっぱいいっぱいブログにも登場してくれてありがとう。

ほんまにありがと。べーっだ!おかんよりチョキ



にひひまなみへ

ブログみるたび今日は愛美頑張ってるやん!!

とか

不調なんか~??

とか

常にハラハラしてます(笑)

でもブログやってこうやって仲良くなりすぎて得意げ

なんかこゆ~い2年半でした。

次のブログでもまたこうやって変わらずコメントしてね。

まなみありがとね。



にひひTKBめぐみちゃんへ

めぐちゃんの後輩MGとしての存在ほど私の中に強烈

な人はいません(笑)

見た目とは正反対の「勝ち気さ」に私は同じにおいを感じました!!

「MGはやって無駄なことはなし!!」

自分がいいと思って実行することをおそれない!!

失敗しても問題なし!!

私なんか1000000回ぐらい失敗しまくってるよ(笑)

頑張りすぎもあかんけど、頑張って!!

TKBのMGはめぐちゃん☆

いつでも連絡してね。

そしてMGブログ更新楽しみにしてますラブラブ

めぐちゃん私を初心に返らせてくれてありがと。



シラーまり~なへ

出会って4年ですか!!速いね~

バリバリの関東オーラが印象的の出会いから4年!!

速いね~

波瀾万丈を経験した私たちですが、一緒に経験できたのが

まりなで良かった(笑)めげないよね~私たち!!

口げんかもしたし、一緒に大泣きしたし、バカしたし。。。

親友じゃないわ~深いもん「深友」よね!!

ブログでもなんか楽しかったし(笑)

これからも一緒にバカやりましょう!!

最強の水球バカでいましょう!!!

心からまりなには感謝してるよ。ありがとう!!


りつめい保護者のみなさまへ

テーマ:

立命保護者の皆様へ


「いつもブログで息子たちのこと知らせてくれてありがとうドキドキ

保護者の方々からいつもこの言葉を頂く度に、ブログやってよかったと実感します。いつも同じパターンで、代わり映えのないブログでしたが、親元を離れてなかなか連絡できない選手にかわって少しでも。。。と思いながら今日はこの選手、明日は。。。まんべんなく載せたつもりでしたが、少しはお役に立てましたでしょうか(笑)


ブログで試合時間や日程を確認していただいて、会場にはいつもたくさんの保護者の方が来てくださってうちのチームはほんまに幸せ息子たちが集まってるな~とつくづく思いうらやましいなーなんて思ってました。


「いつもありがとう」


「お世話になってます」


みなさんが私にいつもおっしゃってくださることば。このことばは私が言わないといけないことばです。選手が居てくれるから私の仕事があるんです、選手が居てくれるから泣いたり・笑ったり・怒ったり、波瀾万丈のマネージャー生活が送れたんです。感謝するのは私の方です。


「ありがとうございました」


なんどこのことばを言ってもいい足りません。

本当に本当に本当にありがとうございました。


本当に短い方は1年間、長い方は4年間本当にありがとうございました。




立命館大学 水泳部水球チームマネージャー4年

北村 ともみ

こころをこめて。。。

テーマ:

ブログをチェックしてくださった皆さんへ


なんでこんなアクセスがおおいんやろう??


といつも不思議でたまりませんでしたえっでも毎日こうしてチェックしてくださっているんやな、とほんとうにうれしかったです。ちょっとは「水球」のお役に立てましたか???



「立命のブログ書いてる人ですか??」


って会場で声をかけてくださった方ひらめき電球照れくさかったけど声をかけてくださってありがとうございましたドキドキ私のやる気にメラメラ火がつきました!!特に水球保護者さんたちの声は私のブログ魂の源でした。



「チェックリストに入れてます」


この言葉ほどうれしいことはなかったですにひひ会社の休憩時間はいつも水球ブログチェックをしてくださっているパパさん方、本当にありがとうございました。おバカな更新も温かく見守ってくださり。。。感謝ですラブラブ



「ともちゃんの速報むっちゃ速いし、会場の雰囲気がわかるし、最高よね」


涙涙涙~ドキドキみなさんのお役に立ってましたか??伝わっていましたか??若干サボってしまった時も「今日の更新はないんですか・・・」とメールしてくださったり、釘付けに成るようなブログになれてほんまにうれしいいです。


感謝の思いをどうやって皆さんに伝えたらいいのか。伝えたいことは山ほどあるのに、言葉足らずで上手く伝えられません。でも最後に、皆さんがこのブログを見てくださっていなければここまでは続けて来られなかったです。縁あってこうして顔は見えないけれど皆さんと電波で繋がることができたことに感謝ですニコニコラブラブ


また違う形でブログやっていきますので、皆さんとつながれれば幸です。


本当に長い間ご愛読いただきましてありがとうございました。



立命館大学水泳部 水球部門マネージャー4年生

北村 ともみ