これがほんとうにさいごのこうしん

テーマ:

2010ねん10がつ31にち



本日をもちましてブログ更新を終えます。


本当に2年半という長い間ご愛読くださり、ありがとうございました。


またどんなかたちになるかわかりませんが


みなさまと繋がれる事を楽しみにしております。


ほんとうに


ほんとうに


ありがとうございました。



Ritsumeikan Water Polo Team2010


きたむら ともみ


======================================

☆New Blogのご案内☆

☆SMILEAGE☆ ←ここをクリック!!

心機一転ブログはじめます。

よろしくおねがいいたします。。。



チームのみんなへ

テーマ:

チームのみんなへ

いろんな写真を勝手に載っけてました。ごめんなさいべーっだ!

みんなは見てくれていないのかな~と思ってたのに実は結構見てくれてて正直うれしかったです。ブログ載っけていい??っとカメラ向けたらちゃんとモデルになってくれるし、「今日載せてください」っていってくれたときはむっちゃうれしかったです。

私は、すぐ怒るし・言葉きついし・めんどくさいMGで、いっぱいチームにも迷惑かけてしまって・・・ごめんね。みんなのためにが「おせっかい」やったり、口うるさくあれこれ言ってきたけどここまでのめり込めたチームは初めてやったんよ。形だけのマネージャーで終わりたくない、そう思ったのはやっぱりなんだかんだみんなが真剣に水球していたからで、その姿が自分の励みに繋がってました。

水球の審判も正直嫌すぎていつも帰りたかったし、吹けへん事にやいやい言うみんながほんまに嫌いになりそう?!になったし、悔しくて悔しくてたまらんかった。「できひん」事がむっちゃほんま悔しかった。でも、「吹いて」と毎回言ってくれる君たちはほんまに「すごい」と思います。しゃーなしかもしれへんけど、こうやって逃げ道がなくなるぐらい追い込んでふかせてくれたこと、今となっては感謝できます。


アホやな~ってぐらいまだまだヤングな行動をとるみんなを見てて、「アホやな~っ」て思いながらも楽しかったよ。突拍子もない行動に出るときは若干心配になるけど、ケガしないようにほどほどにアホなことしてください。


あと、これだけは口酸っぱく言わせてね。

立命はほんまにむっちゃすばらしい先輩がいっぱい居られて、それが立命の信用になってます。いろんなチーム、監督、関係者の方々みんなが立命を見ています。だからどうこではないけど、立命としてプライドだけは持っててね。「礼儀」はもちろん当たり前、関西の王者でもあるんやし戦い方一つとっても「貫禄」ある戦い方が一番似合うよ!!こんだけのメンバーが揃ってるんよ☆すごいことやで。

やってできひんことはない!!

みんななら絶対できる!!

私はず~っと信じてきたし、これからも信じてます。


OBになる4年の選手たちも、同期で結構仲良かったり、あんまりはなさんかったり色々やったけど、変動激しいなか4年間ありがとう。言い合いしまくったりしたけど、張り合いのある4年間でした。後輩ができていまこうやって引退迎えて、色々サポートの弱さを感じたと思います。

OB・OGがこれからもっとサポートできるように、あたしらからなんかできひんかな??と思ってます。

なんか話反れたけど、ほんまにこんなマイペースなMGでしたがお世話になりました☆



<OBの方々へ>

とうとう水球バカのMGが引退です(笑)

ブログ見てメールしてきてくださったOBさん、いつも口答でコメントしてくださるOBさん、書き込みしてくださるOBさん。。。本当にありがとうございました。少しばかり立命の現役選手を近くに感じていただけましたか??

なかなかお会いできないOBの方々ですが、このブログからそういった熱気をお伝えできていたら幸です。今後は皆さん同様OGの一人になります。今後ともよろしくおねがいいたします☆




最後に。。。

このチームに出会えて本当に本当に・・・

良かったです~!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆niko-tomo.smileage☆

ありがとう。




ともみ☆