こころをこめて。。。

テーマ:

ブログをチェックしてくださった皆さんへ


なんでこんなアクセスがおおいんやろう??


といつも不思議でたまりませんでしたえっでも毎日こうしてチェックしてくださっているんやな、とほんとうにうれしかったです。ちょっとは「水球」のお役に立てましたか???



「立命のブログ書いてる人ですか??」


って会場で声をかけてくださった方ひらめき電球照れくさかったけど声をかけてくださってありがとうございましたドキドキ私のやる気にメラメラ火がつきました!!特に水球保護者さんたちの声は私のブログ魂の源でした。



「チェックリストに入れてます」


この言葉ほどうれしいことはなかったですにひひ会社の休憩時間はいつも水球ブログチェックをしてくださっているパパさん方、本当にありがとうございました。おバカな更新も温かく見守ってくださり。。。感謝ですラブラブ



「ともちゃんの速報むっちゃ速いし、会場の雰囲気がわかるし、最高よね」


涙涙涙~ドキドキみなさんのお役に立ってましたか??伝わっていましたか??若干サボってしまった時も「今日の更新はないんですか・・・」とメールしてくださったり、釘付けに成るようなブログになれてほんまにうれしいいです。


感謝の思いをどうやって皆さんに伝えたらいいのか。伝えたいことは山ほどあるのに、言葉足らずで上手く伝えられません。でも最後に、皆さんがこのブログを見てくださっていなければここまでは続けて来られなかったです。縁あってこうして顔は見えないけれど皆さんと電波で繋がることができたことに感謝ですニコニコラブラブ


また違う形でブログやっていきますので、皆さんとつながれれば幸です。


本当に長い間ご愛読いただきましてありがとうございました。



立命館大学水泳部 水球部門マネージャー4年生

北村 ともみ