りつめい保護者のみなさまへ

テーマ:

立命保護者の皆様へ


「いつもブログで息子たちのこと知らせてくれてありがとうドキドキ

保護者の方々からいつもこの言葉を頂く度に、ブログやってよかったと実感します。いつも同じパターンで、代わり映えのないブログでしたが、親元を離れてなかなか連絡できない選手にかわって少しでも。。。と思いながら今日はこの選手、明日は。。。まんべんなく載せたつもりでしたが、少しはお役に立てましたでしょうか(笑)


ブログで試合時間や日程を確認していただいて、会場にはいつもたくさんの保護者の方が来てくださってうちのチームはほんまに幸せ息子たちが集まってるな~とつくづく思いうらやましいなーなんて思ってました。


「いつもありがとう」


「お世話になってます」


みなさんが私にいつもおっしゃってくださることば。このことばは私が言わないといけないことばです。選手が居てくれるから私の仕事があるんです、選手が居てくれるから泣いたり・笑ったり・怒ったり、波瀾万丈のマネージャー生活が送れたんです。感謝するのは私の方です。


「ありがとうございました」


なんどこのことばを言ってもいい足りません。

本当に本当に本当にありがとうございました。


本当に短い方は1年間、長い方は4年間本当にありがとうございました。




立命館大学 水泳部水球チームマネージャー4年

北村 ともみ