どうやら仕事復帰するらしい? | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 

 

 

 

 
 
・次男と二人旅
・乗馬
・私とマンサンダルワークショップ
・長男と日帰り温泉
 
 
 
これらの後、やっと一人旅にも行ってくれた(笑)
 
 
 
 
今なら私は全国に会いたい人もいるし、行きたい場所もある
 
一人旅もしたいけど、自分の中にまだブロックがあるので、今は日帰りとかで自分に負担がない範囲で練習中
 
 
 
 
 
今回、旦那さんには、「好きなだけ好きなところに行ってきて❗️」と連呼する私に対して、一人では遠出できないというので(寂しいから?)、家族がかまってあげててた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そして色々やった結果、やっと行った伊勢神宮1人旅車
 
 
何度となく、2泊でも3泊でもとおススメしたけど、、、1泊弾丸真顔
 
 
 
 
家族LINEに途中の名古屋での熱田神宮・ひつまぶし、からの伊勢神宮と、逐一連絡が来た笑い
 
 
 
普段1ミリもデレないのに、LINEの連投を見て、「実は家族大好きやん、、、」と思わず心の中で関西人風ツッコミ
 
 


神々しい写真と共に

ちゃっかりマンサンダル写真も送ってきた(笑)

 
 
 
 
 
 
6年前の子供の不登校の時には動揺しすぎて、私のメンタルが崩壊して、子供の気持ちに全く寄り添えなかった
 
 
 
 
今の私だからこそ、今回の仕事ストレスでの不調の旦那さんに対して冷静に対応できたし、「なんとかなる」とも思えた
 
 
 
6年前の子供の時にこの対応ができればよかったとも悔やまれる
 
 
 
でも、過去は変えられないし、あの経験があるから、今の私なのである
 
 

 
たぶん逆の順番で旦那案件が先だったら、より泥沼化していたか、あっさり離婚していたか、、、

とにかく、4人でリビングで穏やかに過ごしていた今はなかったと思う
 

 

 

 

 


長男にも旦那さんへの今回の対応はよかったと褒められた✨✨

 

 

これが一番嬉しかった笑い泣き

 

 

子供たちの時にはヤバい母であったことは改めて謝罪

 

 

 

 


 

そんなこんなで、7月いっぱいお休みして、とりあえず8月から仕事復帰するらしい?

 

 


本人に任せてあるから詳しくは知らないけど、まぁどっちでもいいから頑張れ流れ星

 

 

 


そんなこんなで、ある意味私は旦那さんのこと信頼してるんだなぁと思える点も見つかって、ムズムズするけど受け取ろうオエー

 

 

 

 

R