自分のイラストをA.Iで水彩画にしたらこうなったニコニコ
やはり、手描き感覚って好きですね♪

で、現在は「LOVE・AFFECTION」分冊版⑥~になるネームを描いていますが、今回は多少長くなりますので、1本1本のアップロードになります。
その為にストーリーの区切りが中途半端的になるかも知れませんが、後に描き足しや色々とお直しして、まとめて【完全版】を出す予定ですチュー
まず、これで良い。と思う事はないのでw
【完全版】を出しても、多少はマシになったかな?ぐらいにしか作者は思えないエンドレスに陥りますチュー

X(旧Twitter)にも書いていますが
以下の通りです。
私も商業誌で数年間描いていた連載作家でしたから、色々ありますが
あとは電子書籍から復帰するまでの間は
裏側で潜んで(笑)居ましたから、見える事や
闇等、多少色々と知っていますw爆笑
伊達にプロ作家はやっていませんよ。

まあ、パワハラ等やられた人は笑えない事なのですが、一応このような事もありますので
貼り付けて置きますね。

 

 

 

 

 

で、現在私自身がKindleインディーズで描いているのも、私自身が決めた事であり、憶測等で
他人様が決め付けても意味等ないのですよ。

個人で配信したい場合は、私自身はAmazon
  KDPと契約していますから、今回は描き下ろし不定期連載になりますから Kindleインディーズに決めただけであり、世の中の経済的な物価上昇も含め、マンガを無料配信しています。

なので、Kindleインディーズは無料なので
ご利用して頂ければ幸いです。

また、何が違うのかも実際に描いている方にしか判らない事もあります。

そのような事も何かの形で本にしたいと考えています。

2024.5.8
椎名りつ子

動画等、YouTubeに置いていますニコニコ

関わらず 「通信出来ません。」のエラーが 出ますがWi-Fi5G置いています………ピックも出来ませんね。ごめんなさいお願い