今回「LOVE・AFFECTION」分冊版④⑤巻
【束縛と自由】ACT-2 の配信の仕方ですが、
本来は④⑤ではなく、④で1本の区切りとして原稿を描いていました。
アナログ原稿なので、個人的事情でかなりの遅筆になりましたが、
何故1本として配信出来なかったのか?ですよねチュー

実はファイルが重いのと、ページ数が約40枚以上になりましたのでKindleインディーズの場合はアップロードがエラーになります。

私のアナログ原稿の1枚の重さが約15MB近くか
それ以上になりますチュー

これは、KDPなら問題なく普通に出版出来ます。
Kindleインディーズの場合は最初からMOBIに変換しているなら一括アップロードが可能ですが、普通にJPEGファイルなら通常なら1枚1枚をアップロードしていきます。

なので、重いのか?重いのか?と何度もエラーになる 為に1本の区切り作品を2本に分けて④⑤巻になり、尚かつサブタイトルがややこしく、本来ACT-2ですむものがACT-2-①とACT-2-②としてカバーイラストも同じでアップロード致しましたチュー


この作品はまず分冊版①②等を描き足しや描き直しを含めて完全版を仕上げるつもりですが、
とにかく今はKindleインディーズで無料配信をしています。

 現在のストーリーも、まだ単行本1冊分にもなりません。

Kindleインディーズで配信したい方は約20~30枚程が上限だと思って頂ければ、私のような重いファイルでエラーになる事はないと思います🥲

本当に沢山の方々にDLして頂いて感謝しかありません。

ブランクも長く、尚 親の介護等で色々な 書類等に埋もれて、ようやく少しは落ち着いた頃かな?と思い、自分自身が歯科治療や何だかんだとあり、現在はKindleインディーズが1番負荷なく描ける場所にしています。

次は【束縛と自由】ACT-3になりますが、これもページ数の為に分冊版もACT-3-①~のナンバリングになります。

カバーイラストは次は同じカテゴリなので同じイラストですが判りやすく背景の色で分けると思います。

20枚程での区切りにすると多少前後が変わるシーンもありますが(笑) 次回からはカインが主導権を握ります。(笑)

これからも遅筆ですが、宜しくお願い致します。




 

2024.3.4
椎名りつ子