今回のKindleにてキャンペーンのDLありがとうございました🙏❤❤❤

普段余り変動のない過去作品等もかなりのランキング に入り、それだけ読んで頂ける方々がいた事に私自身が驚きましたチュー

本当に感謝しかありません❤❤❤

で、現在進行中の作品「LOVE・AFFECTION」 ですが、次の【束縛と自由】ACT-3で
今までの伏線やセリフ回収等含め描いていきますが、やはり長くなるので、1冊としてはまとめるのが不可能なので、ACT-3-①~ACT-3-⑤とかのナンバリングで分冊版になります。

出来るだけ早く描いていきたいのですが、
事情等があり、まだまだ作品 だけに集中するのは難しく、それでもDLして頂いてありがとうございます❤お願い

分冊版①②巻も描き足しや描き直し個所がありますが、ブランクが長すぎて当時は思い通りに中々描けませんでした。

なので、今はKindleインディーズで描いていますが、いずれはストーリー をまとめて【完全版】として出版する予定ですニコニコ



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

かなりの遅筆ですが、改めて宜しくお願い致します。お願いハートハートハート







2024.4.8
椎名りつ子


 


 

アナログ原稿必需品

 

 

 

 


 【デジタルソフト】


 

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』