祝!!オープニングスタッフの卒業と絆 | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
などを通して皆様のお力になれます様に
活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日…
とても心に響く会に
参加してまいりましたカナヘイうさぎ

わたくしが週2ほど勤務する
某ビアレストランはオープンして
丸4年経とうとしております生ビール

わたくし、オープニングスタッフキラキラ
当時の大学1年生スタッフが
今年の卒業をもちまして、
巣だちます。

当初50人ほどのオープニングスタッフは
各々卒業され、その度にあたたかく
見送ってまいりました音符

昨日は…特別オープニングスタッフ
集結による卒業生を送る会!!
半数以上参加しました~あんぐりピスケ

やはり…オープニングメンバー揃うと
あの頃の一致団結感や
楽しかったこと、大変だったこと
様々な想いがグッと込み上げて
まいります。。
皆で多くの経験して学んで一緒に
成長したよねアップ

当時の店長、チーフ、社員も…
関東や大阪から来名あんぐりピスケ

それだけ…皆様にも特別な想いあったの
でしょう。。

このメンバー最強!!
アットホームで助け合いの心や
コミュニケーションが最大の武器カナヘイきらきら
このような人間関係良好な場は
そうそうないでしょう~
店長、チーフをはじめ、メンバー…
人に恵まれた環境を改めて実感照れ

わたくしも
この場で、このメンバーと
時間を共有出来たことに
感謝の気持ちいっぱいでございますカナヘイハート

そして…この会を企画して下さった
粋な現店長に“ありがとう”をこめて…つながるうさぎ

うずまきサプライズ!!
卒業生シュークリーム顔面お祝いロールケーキ
注意衝撃的画像の為、流出不可ショックなうさぎショックなうさぎ


オープニングスタッフぅ~ラスト卒業生カナヘイハート
これからの御活躍を
応援してまいりましょっ気合いピスケカナヘイびっくり


可愛~いラブラブ歴代オープニング卒業生カナヘイきらきら
皆、素直で純粋…魅力的だわカナヘイ花
イキイキ~キラキラ女子ねアップ


わたくし…
まだまだお世話になりま~すっとびだすうさぎ2

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…