春…新しいチャンスにワクワク | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
などを通して皆様のお力になれます様に
活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

春の気配漂う…今日この頃桜
春と言えば…「新」カナヘイうさぎカナヘイきらきら
新しいことにチャレンジしたり
スタートしたり、リセットしたり…

わたくしの周りの皆様も
何だか慌ただしく動いてるご様子!!

わたくしは…
又々嬉しいご縁が
舞い込んできた予感音符

うずまき新たな出会い

うずまき新規案件、笑顔講座の相談

うずまきビューティー関係のお仕事依頼

何だかワクワク…ラブラブ

わたくしを
気に掛けて下さる皆様…
ご支援して下さる皆様…
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

ポジティブシンキング~
カナヘイきらきらマイナスの思考をもたない
カナヘイきらきらプラスに変換する

コツコツと自分を信じて…
すぐに状況や環境が変わらずとも…
いつかは芽が出て花が咲く…

少しずつ…芽が出てきたかなカナヘイ!?
ほんの小さな芽…クローバー
まだまだ…種まきせなね気合いピスケカナヘイびっくり

皆様のお役に立てます様に…


さて。
本日は…高校生向け講座内容アレンジ作業
うずまき接客業における基本マナーと
コミュニケーションの重要性

基本マナー…
表情、身だしなみ、挨拶、話し方、仕草・態度、アイコンタクト…
⇒お客様満足の為に最低限必要なマナー

コミュニケーション…
心と心を繋ぐ接客を…対お客様
環境や場をつくる…対従業員
⇒信頼関係を築く⇒行動を促す・合意にいたりやすい

コツ(やりかた)+心(ありかた)が大事


お客様に期待値以上の心に響く接客を…


今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…