春ヘアスタイルにチェンジ | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
などを通して皆様のお力になれます様に
活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆様、休日は如何お過ごしでしょうかカナヘイ!?

わたくしは
うずまきいつもお世話になっているテレビ収録の
衣装チェックTシャツスカートハイヒール

うずまき来月初め高校生への単発講座
接客マナーやコミュニケーションカリキュラム作成

うずまき事務手続きなど…

ゆっくり休日~とはいかないアセアセ
まっ!!忙しいの大好きザ・ドMちゃん
なので快感だったりするのだニヤリ

ちょいと隙間時間で
カラーカット行ってまいりましたクシハサミドライヤー

小さな恋人くんが生まれてから
くるっくるん天パになってまった~大泣きうさぎ
髪質て変わるのねカナヘイ!?
あぁ…
ストレートロングのあの頃が懐かしいあんぐりピスケ

約20年来のお付き合いカナヘイきらきら
うずまきWISHヘア~さんへハサミキラキラ

わたくしが20代から
お世話になっております音符
長~いお付き合いおねがい


カントリー調の店内
オフホワイトとパステルブルーが
どこか可愛らしさの中に上品、
ナチュラル大人空間を演出ブルーハーツ


変~身カナヘイきらきら
10㎝以上カットハサミ
アシンメトリーな前髪オンザで
動きのある軽やかなボブスタイルラブラブ



カラーはピンク系とアッシュ系を
ブレンドキラキラ


ふんわ~りバックスタイルカナヘイ花
エアリー軽やかカナヘイハート
フェミニン&ミニョン香水

春ヘアスタイルで軽やかに~桜

気さくなイケメンNさん…
いつも素敵なスタイリングを
有り難うございます。

うずまきWISH hair
名古屋市中村区太閤通9-20
052-461-7313

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…