豊かなハッピーライフと良好な関係を築くために… | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
などを通して皆様のお力になれます様に
活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆様
プレミアムフライデーは如何でしたかカナヘイ!?
いつもと変わらな~い!!
なんて声がアチラコチラで(笑)

わたくしは午前中メール確認、
パソコン業務に追われ
午後は毎週恒例のOBz-MTGへ…気合いピスケカナヘイびっくり
(友人、知人、同級生や起業家の方々との
勉強会や研究会)

何だか久々の集まりカナヘイ!?
やっぱりこのメンバーほっとする…音符
おもうことを素直、正直に話せる…おねがい
愛友情、感じる心地よい空気感の中…
いつもの様にバトル(勉強会)開始~カナヘイきらきら
互いに刺激し合い、お仕事への
モチベーションもアップアップ

テーマ
うずまき与える(尽くす)者は
与えられる(尽くされる)

お仕事や家族、恋愛、友情…
自ら愛と思い遣りと感謝の心をもって
相手に接することで自分にかえってくるカナヘイうさぎ

ああして欲しい!!こうして欲しい!!
相手に求めるのではなく…
自分が変わる、自分が相手に尽くす…
そうすれば…相手や周りも変わる…
自分にかえってくる音符

そんなことを…実体験をおりこみ
深く感じながら
バトルタイムアップカナヘイびっくり

満たされたわ~清々しいやる気なしピスケ

○チャン特製生しぼりjuiceトロピカルカクテル
わぁお~いっぱいだっカナヘイきらきら
こりゃ…美味すぎるぅ~
たぁあんと頂きましたてへぺろうさぎ
又、宜しくぅ~カナヘイハート

お忙しい中…時間を共有して頂いた
メンバーに感謝でございます。

マカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツ

本日のプレゼントプレゼント

うずまき養老軒の生いちご大福

わたくし…和菓子は苦手ですがアセアセ
こちらの大福デリシャスカナヘイハート


(養老軒さんの写真を引用)

何と表現したら良いのかカナヘイ!?
とにかく…うっす~いふわっふわの
柔らかすぎるお餅!!
おっきな苺、つぶ餡、生クリ~ム入りピンクマカロン
アッサリ軽やかな甘味と苺の酸味が
絶妙~ラブ
美味しすぎちゃったラブラブ


(養老軒さんの写真を引用)

定番のふるーつ大福も頂きましたが
画像におさめ忘れちゃったてへぺろうさぎ
嬉しすぎて…テンション上がり
一気にガッツいちゃったわ~(笑)

有り難うございましたつながるうさぎ

うずまき養老軒
http://www.yoroken.com/

是非…ご賞味あれとびだすうさぎ2

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…