春艶メイク❤お気に入りクリームシャドー | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
などを通して皆様のお力になれます様に
活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございますうずまき
春を感じますね~桜
穏やかな空…風…空気…におい…

そ・し・て
ムズムズムズ…そろそろやって来るショックなうさぎカナヘイ!?
スギ!!スギ花粉たち~大泣きうさぎギャッ

この時期はお肌の調子も敏感になる…
いつも以上にスキンケアを丁寧に…パック

人様にお会いする機会が多いので
気遣いマナーとして
清潔感のある身だしなみ
(信頼関係を築く)を
心掛けておりますとびだすうさぎ2

素っぴんでは失礼かと…
(地味でうっすいお顔だがねショックなうさぎ)

上品、明るく、素肌を活かしたメイク鏡
わたくし…美艶肌重視キラキラ

お肌が粉っぽく感じる時期なので…
アイカラーはクリームタイプをchoice目
ここ数年愛用中のコスメブラシアイシャドウ

《シュウ ウエムラ》
クリームアイシャドーベージュ付けまつげアイシャドウ


艶…透明感と立体感で
ほんのりセクシーアイカナヘイきらきら
ゴールドやブラウン、ベージュ系
艶パールグラデーションが好みカナヘイハート


華やぐピンクや
春らしいイエロー、グリーンなどの
パステルカラーも気になるけど…

!!カナヘイきらきら

さて。
艶女子力上げて行ってまいりますてへぺろうさぎ

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…