ハッピーバレンタイン~アムール・デュ・ショコラ | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔・マナー講師などを通して皆様の
お力になれます様に活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ハッピーバレンタインDayチョコ

先日…
高島屋のアムール・デュ・ショコラへ
行ってまいりました。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/2017amour/


わたくし…
義理チョコ購入しないタイプサッ

本日、人と会わず…我が家で
密かに自分チョコを食べとりますてへぺろうさぎカナヘイハート
てへっ


1個1個…大切に食べよっカップケーキ


キラキラBVLGARI

友人のススメで購入
高級感漂いますなぁ~スイーツ


キラキラショコラトリー・ドゥ・モナコ

モナコ公国公室御用達
上品なお味と素敵なデザイン箱…
毎年購入クッキー


キラキラモンロワール

可愛いくてポップ
全てのお味を食べてみたくてツイ…カナヘイキャンティ


キラキラピエールマルコリーニ

ドライフルーツとピスタチオの
味と食感が口にひろがる美味しさチョコ


キラキラBABBI

大好きなイタリアンウエハースチョコ
宝箱みたい~カナヘイハート

甘~いチョコの誘惑に大人買いてへぺろうさぎ
この時期最大のお楽しみなのだやる気なしピスケ

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…