バレンタインコラボイベント@安城~レポート | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔・マナー講師などを通して皆様の
お力になれます様に活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日…バレンタインコラボイベントチョコ

ピンクハート大人女子に贈る
                    美的健康Lessonピンクハート

楽しく和やかな空気の中、
開催してまいりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

舞台は@安城
カフェ&キッチンyyコーヒー

鮮やかなブルーカラーが目を引く
お洒落な外観コーヒー


ランチナイフとフォーク
キャロットラペ&アボカド、
クリームチーズ、ハムのフレッシュサンドハンバーガー
ボリューミーでたまらないうずまき
大変美味しゅうございましたつながるうさぎ


バレエインスパイリングエクササイズ

倉本有加利先生スタイルツグン…
うっとりキラキラ


優しいボイスでLesson中~音符
皆様…寒い中、汗だくでございましたあんぐりうさぎ


ハイヒールウォーキングエクササイズ

佐口えみ先生の解りやすく丁寧な指導に
あっという間に美姿勢あんぐりピスケカナヘイきらきら


熱心な指導に皆様の表情も真剣気合いピスケ
少しのコツでほんっとに歩き方
変わります~足


鏡ハッピースマイルエクササイズ
(わたくし担当てへぺろうさぎ)

表情と印象…わたくしの鉄仮面時代画像で
ドン引きショックなうさぎカナヘイ!?


お顔の筋肉をほぐすマッサージパック
柔らか~く柔らか~くカナヘイハート


お顔の筋肉を鍛えるエクササイズアップ
皆様…おもっきり取り組んで頂きましたとびだすうさぎ2
う~んやる気なしピスケ素晴らしいカナヘイきらきら

表情力アップ!!印象力アップ!!
美容と健康に…
エクササイズ続けてまいりましょう音符


本日のイベントLesson参加の皆様と
カフェ&キッチンyyめぐみ先生とパチリカメラ

その場で効果を感じられた方々も多数カナヘイきらきら

皆様の笑顔が印象的…カナヘイ花
とっ~ても楽しく充実した時間で
ございましたカナヘイうさぎ

貴重なご意見、ご質問…頂戴いたしました。
お言葉を励みに1つ1つ…丁寧に
すすめてまいります。

参加頂いた皆様、カフェ&キッチンyy様、
有加利先生、えみ先生、
有り難うございました。

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…