こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
出版パーティに来ていただいた
著者仲間でもある
オトモダチお二人とデート。
 
 
 
 
日本美骨改革アカデミーの
山本知子さん。
image
 
 
知子さんのサイトはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春出版社さんから発売の
2冊の本の著者でもあり、
 
 
 
 
 
私のライブでも
美骨の秘訣を
語っていただいております。
 
 
 
ぜひご覧くださいね。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
私のカラダの先生でもあるんです!
美骨のメソッドを
ウォーキングにも取り入れてお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
じぎりん星人ちゃん。
image
 
 
 
 
著書の絵本はこちら
↓↓↓
つきがみえないよるでさえ | じぎりん星人 |本 | 通販 | Amazon
 
出版パーティにお伺いした
その時の様子はこちら
↓↓↓

 

 

 
 
 
 
私もじぎちゃんの
ブログファンであります。
 
 
 
 
 
 
お二人は
あんな最中にも関わらず、
迷わず来てくれた勇者でもあります(笑)
 
 
 
 
私の出版パーティの様子はこちら
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
実は自著である
『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』の
元ネタでもある四柱推命。
 
陰陽五行をベースに
書いております。
 
 
 
 
 
 
昨年亡くなった師匠からの遺言に
ついて色々アドバイスを
いただいていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅ればせながら
じぎりんちゃんのハッピーバースデー!
 
 
 
 
 
ますますご活躍の一年に
なりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な時間を
ありがとうございました。