こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 

 

 

 

 



 

久しぶりのライブ。

 

 



新刊『1分間寝ながら小顔』

出版されたばかりの山本知子さん。



 

 


 http://suara-bali.com/


知子さんのスクールのサイトです。






 

 

 

 

 

 

たくさんご質問を

ありがとうございました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

小顔やたるみ知らずになるためには、

あの骨から整えるといい事実に

驚いていただき、

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

美骨の専門家であり、

ゴットハンドの知子さんには、

新刊『#1分間寝ながら小顔』の本だけでは

お伝えしきれないところを

レクチャーしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな動きなのに、

可動域が変わったと

お喜びのメッセージも

たくさんいただいています。

 

 

 

 

 

しばらくアーカイブで見れますので、

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

こちらから視聴できます。

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/beautyageing/

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら本も買ってください(笑)

 

 

 

 

 

1冊目はこちら

 

 

 

 

 

 

私の本はこちら(笑)

 

 

 

 







 

LINEもご登録してくださると嬉しいです!