『 こうなったらいいな 』を叶える | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。




妄想が現実化するためのコツを


お伝えしますね。


ご存知の方も多いかと思いますが


こうなったらいいなと思うことを


ニヤけてしまうほど


ありありとイメージすることです。


叶ったときの感情を


先に感じちゃうんです😊









もう1つのコツは


忘れてしまうこと😅


絶対にこうなりたいという


執着を手放すためです。






こうなったらいいなと思うことが


叶ったときの感情を感じたら


そのことを忘れるくらい


心地よくいることに


全力投球😆






ベストなタイミングで叶うよ✨