自由に妄想しよう | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。




毎日を楽しめること♪


仕事もプライベートも


どちらも楽しめると


最高に豊かな人生ですよね✨


仕事をしなきゃというのも


思い込みか😅






どうしたら


毎日を楽しく過ごせるかな?って


考えてみる時間を


取ってみませんか?






どうせ人生こんなもんだ。


仕事は楽しくないもの。


そう思って諦めるのは


もったいない💦






具体的に小さな一歩でも


踏み出せるといいけど


それも思いつかない


どうしたらいいのか分からないなら


とりあえず


妄想しましょ😆








どうなれば


毎日を楽しく過ごせるだろう?


毎日楽しそうにしている人は


自分と何が違うんだろう?


そんなことを考えてみる


時間を取ることから


始めてみましょ😊






大切な自分のために❤️