豊かさマインド | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。

今日は

欲しいもの買って

食べたいもの食べて

やりたいことやって

…… (泣)

今、改めて文字にすると

本当にありがたくって

ウルウルなっちゃいました 😭





欲しいものも

食べたいものも

やりたいことも

人それぞれだし

金額も関係ないと思うの。

自分が何にどれだけ

豊かな気持ちになれるか?

まずは

自分のことを知ることが大事ですね。






情報に流されないように

人と比べないように

自分の内側に入って

聞いてみてくださいね。








豊かな人は

要らないものは買わないし

妥協もしない

自分が使いたいところに使う。

自分が心地よくいるために使う。





豊かさマインドを

採用していこうね✨