自然の豊かさのように | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。




皆さ~ん💕


皆さんは何に豊かさを感じますか?






私は今日


車の後部座席から見た景色が


山と田んぼの緑でほぼ


埋め尽くされたときに


豊かな気持ちになりました (*´ー`*)






あと


川が好きなので川を見ると


とっても豊かな気持ちになります (´- `*)


わたしが暮らす徳島では


吉野川という一級河川があって


本当に美しいんです✨


この川の美しさに感動できる


心豊かな自分も大好き❤️







自然はいいですね。


飾るものは何も必要ないよ


って思わされて安心するんです。






ただそこにあるだけで


人の心を動かすことができる自然。


私もそう在りたいな (*´ー`*)






自分らしく


ただ在るだけで


与えることのできる人。


みんなそうなんだと思います。






自分らしさを表現して


人の心を動かしていきましょ😊