『 豊かさにフォーカス 』実験途中経過2 | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。




今日も職場で


お菓子をいただきました。


箱で😆




1個食べた後😅






『 豊かさにフォーカス 』してるから??


偶然? たまたま?


でも


いただいたのは私だけというのは何故?


私が人間関係の豊かさに


フォーカスしているからなのかな??






『 豊かさにフォーカス 』して


お菓子だけ?


と思われるかもしれませんが… (笑)


職場で箱でいただくことって


あまりなくないですか?


お偉いさんじゃないですし😅






分かりました!!


もうちょっと時間をください。


読んでくださった方に


「 おお~!!」と


言っていただけるような結果を


いつの日か ( いつの日かって💦)


報告したいと思いますので(笑)


乞うご期待!!






因みに


豊かさを感じるには


今あるものに目を向けて


ありがたいなぁ✨


って感謝してくださいね。


それ、当たり前じゃないですから。


豊かですよね😊