公民館講習 | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

昨日は 暑い中公民館講習に 11名さまがお越しくださいました。 3名さまがお休みでしたが いつものように 楽しくクイリングして頂きました。

豆色紙の方は ひまわり  2年目の方は麦わら帽子です。

今回から豆色紙1年終了された方お二人も 麦わら帽子を作っていただきました。

リボンが変わるだけで 雰囲気の違う帽子ができました。

夏休みで遊びに来るお孫さんたちも きっとビックリですねハート

おつかれさまでしたニコニコ  公民館講習は夏休みなしですので 来月も 暑いですがお越しくださいね晴れ