完成報告いただきました♫ | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

自宅レッスンに来てくださっているKさんから完成写真が届きました。

葡萄のつるが 少し難しかったとのことですが 自然な感じで くるくるになっていて 綺麗に仕上げてくださっています。

お友だちへのプレゼントだそうですが やっぱり 手放すのが寂しいようで ご自分用にもう一つ つくりたいな音譜 とのこと

小さいパーツで 一つ一つ丁寧に作られ 本当に心がこもったプレゼントです。

お友だちもとっても喜ばれると思います。

お疲れさまでしたニコニコ