大切なこと | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

4月からクイリングの教室をさせていただき 改めて基本の大切さを感じています。 きちんとお伝えするには きちんとした基本ができていないとダメですね。 なかたにもとこ先生でのレッスンや まだまだ学ぶことは盛り沢山です。

今日は 先輩クイラーのMさんに 横向きひまわりを教えて頂きました。

花弁も一つ一つ、妥協しないで作る・・・まっいいか の花弁が1つでも入ると まっいいかのお花になっちゃう  本当にそうですね。

素敵なひまわりを夏の間にアップできるよう 丁寧にクルクルします。 レッスン後の 手づくりケーキと なつかしい昭和グラスでのティータイム・・・充実した1日でしたラブラブ




にほんブログ村