にぎやかに | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

今日は Tさん親子とご高齢者さまが一緒で とても賑やかなレッスンになりました。

ご高齢者さまは 8月ひまわりの豆色紙です。 ひまわりは花弁が多いので ”疲れたぁ” ”肩こるぅ”と言いながらも すぐ横で 黙々とひまわりを作っている小学1年生のYちゃんの姿に励まされ みなさん完成!!   出来上がると ”素敵やねぇ””せみの 目かわいい”と完成した 色紙を持って ニッコリラブラブ

毎月、色紙を交換していただくように 2回目からは 台紙なしなのですが お1人はずっと飾っておきたいからと 今月も台紙を購入されました。

あまりお話しもされない男性の方で 楽しんでいただけているのか心配していましたので とっても嬉しい言葉でしたチョキ

親子クイリングのお母さまは 昨日のブログで紹介しました敬老の日のプレゼントフレーム。 Yちゃん姉妹の ひぃおばあちゃんで90歳になられるとか・・・2回のレッスンで 完成して頂けると思います。

台紙は水色をチョイスされました。






Mちゃんは ちゃんとかぶれる帽子にひまわりのクイリング。

Mお姉ちゃんは プリンセスの小物入れ。

娘のCoCoron が担当です。



今日から夏休みですが 早くも自由課題ができそぉです。

時間がなく 途中まででしたが 2人とも とても嬉しそぉに抱えて帰っていきました。

3時間の長時間、お疲れ様でした!

私たちも幸せな気分になりましたが やはり立ちっぱなしは疲れます。

で、ささやかな ご褒美は 恒例のドーナツでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



充実した1週間が終わりました。合格



↓ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村