7月定期レッスン&リクエストフレーム | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

昨日は7月の課題、麦わら帽子のレッスンに Mさんがきてくださいました。

もう4回目で お家でもクルクルしてクイリングを楽しまれているので お話しながらでも とても綺麗に巻いていかれます。

念願の薔薇も 少ぉし挑戦してもらいました。 あと一息ですがコツはばっちり掴まれたので 何回も巻いて5角形薔薇にしてくださいね音譜


 ← Mさんの作品
前回、6月の花壇を作ってくれた娘さんのNちゃんは学校とクラブのため来れませんでしたが お母さんのMさんがキットでお持ち帰りしてくれました。 完成写真が楽しみラブラブ

そして 明日はご高齢者さまの 豆色紙レッスンです。

またまた一緒に 親子クイリングのTさん・娘ちゃんが来てくれます。

2人の娘ちゃんは 早々に夏休み課題用の作品、お母さまは敬老の日のプレゼントフレームです。

希望をお聞きしたのが3日前でしたので 神の降臨を待たずに悪戦苦闘(((( ;°Д°))))

希望の紫にしましたが 台紙は 選んで頂こうと思います。

台紙の色で 随分 雰囲気が変わりますね

さぁ 後、ひと頑張り 準備します




にほんブログ村