屋根より高いのか、足を運んでみた。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

GWに行くと決めてしまった第二弾☆

「屋根より高いの?こ・い・の・ぼ・り☆」

入磨律 official photo blog


はわ…

スカイツリーより高いなんて、高いじゃないかこいのぼり!!о(ж>▽<)y ☆

入磨律 official photo blog


羊山公園や、その他の場所は「いいなー、行きたいー☆」と言われたのですが、
さすがに「鯉のぼりをわざわざ観に行く!」に反応示した人はあんまり居なかった…(ノ_・。)

いよいよ肩こりを通り越して「痛く」なってきたので、
マッサージのお出ましか!?

なんですが、今日中に請求書を上げて先方にお出ししないと、
そんなお金がありません。(´д`lll)

あぁ、だるいよぉ(T_T)