鯉のぼりその2。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

結局肩と足に湿布を貼ってPCワークです(´_`。)

律ですヽ(゚◇゚ )ノ

先ほどはスカイツリーと鯉のぼりでしたが、
元祖東京のシンボル、赤いお方にも鯉のぼりの情報が!!

行ってみました。

ずばーん!!

入磨律 official photo blog

ほら、よく見て!
右端にちゃんと居るでしょう!?
分からないかな…

じゃあ

これでどうだ!!

入磨律 official photo blog


わらわら。(笑)

沢山居ました(´∀`)

入磨律 official photo blog


飛行機雲も漂う夕暮れ、沢山歩いた日でした。

おわり。