有言実行?〜お花畑で捕まえて☆〜 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

数年越しの夢を叶えてきました( ´艸`)音譜
前後の予定が詰まり過ぎていて
身体がぼろぼろだったけど、ね☆

入磨律 official photo blog


この小さな芝桜たちが集まって…

入磨律 official photo blog


ピンクの絨毯!!!≧(´▽`)≦

入磨律 official photo blog


一眼だと両手を離す訳にもいかなかったので…

「ワァイ☆」ってしてる私の影。

以上、秩父羊山公園でした。(´∀`)