栄ミナミ音楽祭 | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター


会いにきてくれたたくさんのみんな、スタッフのみなさま、共演者の方々、本当に本当にありがとう~!!
今年も名古屋の街と人の温かさを肌で感じる2日間でした。

{FB9A6DC8-F26C-4C80-ACEE-5E178BDF5D07} 
もちろんライブする方も好きだけど観るのも大好き!音楽ってパワーで魂なんだもん。
自分たちのライブ前日に観たKさんのステージ最高でした。特にオンリーヒューマンと心の瞳。ボロボロ泣きました。。心が浄化されるーー(笑)!

そしてなんと!次の日にグランドフィナーレ直前の舞台裏で更に近くで会えるなんて....
あぁ、栄ミナミ最高です*



自分たちのステージを観てくれた皆さんがたっくさんの愛をくれて、本当に最高でした。元気フル充電になった!!

みんなが撮ってくれた写真が多すぎて、そしてどの写真も楽しそうで、厳選してもいっぱいある...
{AC00400C-A683-40AA-A2B2-1C8B27D8BBDB}

{C4C20332-6F45-42D7-BD02-1E805CA8797C}

{3A5DADA9-87A1-4841-8AFC-AED782342C91}

{8ECA76EC-B9FF-4CDA-8794-A5007C78B7E3} 

ありがとう...!!




音楽祭大トリのスターダストレビューのみなさまも最高すぎました!!
声がもう唯一無二の楽器すぎる。


グランドフィナーレでお客さんと出演者で公園全体で歌うのも楽しかった。
公園の中に1万人くらい居ましたでしょうか。スタレビ後だから、例年より多かった気がする...もっといたのかな(*_*)
ステージから観た景色すごかった!!
みんなで歌うってほんとに好き。

{D22A5964-E6DE-4A69-A893-11263922B5EE}

自分のライブ終わったら完全にお客さんになって楽しんだ私(笑)。
街でそこらかしこで聞こえる音やパワーに、もりもり元気が補充されているのがわかりました。
マリオが10きアップしたくらいかな(笑)。

本当に栄ミナミで、たーっくさんのアーティストにいいいいいーっぱい元気をもらって、楽しくなって、もっとたくさん歌ってそして全力で生きたいと思いました。


ありがとう栄ミナミ!!



  
りつこ






 【ハロー青空トレインライブ情報】

■5/10(火)大阪・心斎橋ブラステ

■5/17(火)東京・恵比寿aim

■5/21(土)東京・新宿ライブフリーク

■6/10(金)大阪・心斎橋ブラステ
※あきいちこさんとツーマンライブ!

■6/30(木)東京・大塚MEETS

■6/11(土)大阪・茨木ジャックライオン

■7/10(日)東京・真昼の月夜の太陽

■8/6(土)東京・大塚Hearts
ハロー青空トレインワンマンライブ
「こんにちワンダーランドへようこそ!」
18:00オープン/19:00スタート

※前売りチケットは5/17のライブ会場より発売予定...!!

★★★★★★★★★★★★★
<HP>
http://harotore.com

<ご予約>
harotore@gmail.com
まで。
(ご予約アドレスも変わりました!)
★★★★★★★★★★★★★